菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

菩薩と呼ばれる者

 

寒暖差についてゆけず胃腸の調子が狂ってきたこのごろです。

 
こんばんは。
出会いから沼まで一気に到達したのですがさらなる深みにハマっていったことを記憶しておきます。
 
次なるステージへ…
 
コンサート行きたい。
 
もはやこの感情を抑えられません。
しかし、ちょうどツアーが始まったばかりのタイミングで…一般発売でかろうじてチケットがある公演があったものの全て立ち見。
しかしDVDのボリュームから考えてもけっこうな長丁場。
そして立ち見。耐えられる気がしなくて泣く泣く諦めたのですが、つい先日オーラス(最後の公演という意味らしい)
を無事に終えた彼らの姿を…
今日、テレビで繰り返し見ることができて(ほんと素敵すぎて)
 
立ち見でも、膝が笑っても、腰が悲鳴をあげても、這ってでも行けばよかった…
 
と、今年一番の後悔をしているところです。
 
コンサートといえばチケットが必要で、 結構前から、私は気付いていた。
ジャニーズのコンサートに行くにはファンクラブに入らなくてはいけないということを…
(もちろんチケットをとってくれるような友達はいない)
 
私は郵便局に瞬間移動した。
次のツアーに備えてFCに加入した。
これで安心…ではないところが恐ろしい(倍率がえげつないらしい)
 
しかも来年にはインドだ。
さらに行ける気がしないんだが、加入せずにはいられなかった。
少しでもコンサートに近づくためには…!
 
さらに情報収集のために始めたTwitterに毎日かじりついており、相談せずFCに加入、ラジオに投稿していても何も言わず、
「どうしたらコンサート行けるかな」
と、一緒に考えてくれる…
そんな夫の心の広さに感激していたところ 
#ジャニヲタの夫 
というタグをTwitterで発見し、たくさんの方々の夫ネタを拝見したのですが(ほんと面白い)
こういう心の広い崇高な人のことを
「菩薩」
と呼ぶそうな。まさに。
もちろん世の中にはアンチな夫もいるわけで…
 
菩薩の存在に感謝しつつ、早く今回のツアーDVDが発売されないかなと期待しております。
今日はテレビで伊野尾さんと高木さんの動物コスプレをみることができてとても幸せです。
 
ではまた。