菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

キミアトラクション発売まであとすこし。

CDTVでも歌ってくれましたね〜♡
まず「CDTVをごらんのみなさま!!」
っていうところがいつも楽しみです。
有岡大ちゃんのおしゃべりが好きなんですよね〜かわいくって。
そして伊野尾さんが前列に!座って!る!
今回の設定はなんだったんだろうか…藪くんと合わせてたんかなーと思うとニヤニヤしてしまいました。

おや。
伊野尾さん、髪伸びたな。
前髪が長すぎて目が悪くなるよぉ!と心配してしまうBBAです。
歌うパートが多いとよく映るのでいままでと逆の意味で忙しくて…私も目が…
今回はちねさんとの並びが多いのでいのちね好きとしてはとても嬉しい。
二人並んだ時の可愛らしさったらもう宇宙規模だもん。

CDTVで君がNo.1のセリフを全員言ってくれてたので他の番組でもこんな感じなんだろなーととてもワクワクしています。セリフがカットされてたら泣いてた…いや、泣かないけど…
朝から何度も見て改めて思ったのですが、伊野尾さんのダンス好きだ。運動苦手とは思えないしなやかさ。すらっとしてるから素敵にみえるよね。指先まで。
でも…最後間違えてた…ように…見えたけど気のせいかな…うん。
後でまた確認しよう。
←確認した。間違ってた。大丈夫、みんなかわいいって思ってる

リトラのときはみんなナチュラルな感じで、メイクも表情も。
CDTVはメイキャップ感があって気になってしまった。唇が赤すぎ…ると私は思う。もちろんかわいいんだけどね!!
ナチュラル派です。

あと、岡ちゃんの表情が固くて心配になってしまった。ソロパートでひかさんの肩に手を添えてほしい…笑顔で…
岡ちゃんに対して謎の親心を感じてしまうこの頃です。
彼が楽しそうにしているとなんか安心する。
きっとグループの雰囲気良いんだろうなって。
みんなが楽しそうにしてると楽しいって言ってたし、だからこそみんながピリピリしてたら一番気にしちゃうのかな…とまた勝手に想像してしまうのでした。
なんだこの感情は。笑
←追記。このことを菩薩に話したところ、「え?緊張してるだけじゃない?」とのこと。考えすぎかぁぁわたし。

とりあえず発売日には朝イチでセブンに行きたい。

インド追記//インドは暑い。年中暑い。停電が多い。水は綺麗ではない。身分制度の名残もある。
インドへ行くと人生観が変わる、と、よく聞くけれど私も変わるのでしょうか。
変わりたいと願ってはいない私はどう感じるのか。
生活すべてが想像つかなくてまだ現実味がない。
考えるほどにわからなくなって、結論、行ってみなきゃわからない。
自分で見て感じたものしかリアルではない。と思うのでした。