菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

キミアトラクションがついに我が家に

届きました。
Amazonさんよ…待ちましたぜ…
待ちわびすぎて血を吐くところでしたよ…
でも、ありがとう。無事に届きました…!!!!!

まずCDから…
キミアト以外の新曲たちもほんとすきだ…!ソロパートの割り当てを考えてニマニマしますね。
誰が歌ってるのかだいぶわかるようになってきました。
最初はあまり意識してなかったんですが、わかると嬉しい。
メイキングでレコーディング風景見たかったな~少しでいいから~!!!

そしてDVDを…

ぐぅぅ!!!
私にはうまく言えませんが、ただただPVとメイキングの素敵さにニヤニヤが止まりませんで、そして伊野尾さんのふわふわヘアスタイルにドキューンと撃ち抜かれて(巻いてるんが好き)
かわいくて甘くていちゃいちゃする姿を見てなんだかグッタリしました。
これが…
噂の…!
カワイイの過剰摂取…!

全部確認したのであとはCDをたくさん聴いてDVDのチェックして伊野尾さんを愛でようと思います。

さらに今日は大ニュースが!
Hey!Say!JUMPの単独カウンドダウンコンサートが決定!!!
おめでとうー!!(パチパチパチ
とても嬉しい…そして行きたい…!
日本を離れる前にまさかのコンサートに行けるかもしれないという嬉しいニュース!!!!!

初めて尽くしでチケットの申し込み方法すら危ういんですけども…
とりあえず申し込んでみよう。落選したら泣こう。お婆ちゃんに会いに行こう。それでいい。
夫からもGOでました。ほんと感謝…。
ま、これは運次第なのであとは祈ります。

Hanakoの余韻冷めてないのにニュースがどしどし舞い込んできて追いつくのでやっとです…


▷インド進捗▷
夫がインドでのアパートを探してくれています。
インドではかなり高級なところに住むことになりそうなのですが(セキュリティなど考えるとそうなる)
ジムが併設されてるよ!ってところには小部屋にマシーンが数台置かれているだけだったり、とても老朽化しているところがとてもやけに高かったり、すぐ近くにスラム街があったり。
と、土地勘がないとなかなか選ぶのが難しい。
インド基準の値段設定はやはり謎です。

そりゃそうだ。謎に決まってる。
国が違えば謎だらけだしそこが面白い。
…と、思いたい。