菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

すばらしき現代の利器

 

諸事情によりネット環境がないまま一か月ほど過ごしていました。

スマホだけも調べたり、インドとの連絡をとることは可能だったのですがやはり不便。

使いすぎて速度制限というものに引っかかってしまい(初体験)

もーーー  不便で不便で。

いかに頼っていたかということですね・・・あー恐ろしや。

 

開通してさっそく、ついついyoutube

 

そしてべいじゃんを見つける。

 

実はずっっっと聞きたかったんです。

私の住んでいるところは圏外なので聞けず、そして伊野尾くん中心に追いかけているためなかなか手を出せずで。

 

Twitterで流れてくる

「こんばんしゃく~」

ていうのがずっと気になっていました。

 (最近髙木さん熱がフツフツしてきております。いのたか萌え。)

 

いい!!!!

らじらーとはまた違う雰囲気で(なんか大人)

や、なんせイケボ髙木さんの音声が・・・・・

 

そしてそのイケボ推しであることがもうたまらなく(演技派だし・・・!

演技派だからよりドエロさがでてくんのかな。なんだろうこの色気。

危険な香り髙木先輩!!すき!

だいちゃんの曲紹介(英語)もかわいくて ググググ・・・

無意識に唸っていました。

 

インターネットがあればインドでもこう唸ることができるのかなと

ここは沼だとわかっていても少し安心したのでした。

 

 

▽インド進捗▽

英語レベルを上げたい。

これはインドに滞在している間にやりたいことNo.1なのです。

現在のレベルは中学レベル以下でして・・・・

渡航前に少しでも・・・!とあがいているわけですがあがいてもだめだ。

あがくのではなく手近なオンラインレッスンを申し込みました。

続くかな・・・(テキスト買ったものの挫折

自分のためでもあり夫の安心のためでもあるのでとりあえずやるぞ!

 

だいたい気合だけで生きてます