菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

バラエティでみる伊野尾くん。

 

気が付くと11月になっていました。もう一年が終わろうとしている・・・

 

ずっと飲食店で働いていたので

年末年始はとても忙しくて毎年あっというまに年を越していた。

考えてみると、社会にでてからこんなゆっくりできる時間は無かった。

ただ必死に働いていたらあっという間に年をとり

気づけば友達はみんな結婚していて、一人取り残されていた・・・

結婚できたのは奇跡だ。ほんとよかった・・・

私にとって、とても貴重な働かなくていいというこの短い時間。

大切に使わなくては・・・

インドまであと二か月のカウントダウンが始まった今、やるべきことはあるはずなのにただダラダラと過ごしているしている。

(主に伊野尾くんとJUMPに時間を割いている)

このままでは存在価値がなくなりそうで怖い。太ってきたし、これはマズイ。

 

家にいることに慣れてくると外に出ることが億劫になるものだと初めて知った。

結婚して働かず家にいる友人に怠け者め!と思ったこともあったけど今ならわかる。

最初は持て余していた時間。それが今は何も感じない。慣れっておそろしい。

 

落ち着く暇もなくJUMPが活動してくれるので毎日キャッキャできてほんと幸せ。

 

「smart」の中の「Candle」の伊野尾くんが儚くて麗しくて大好きなんですが

(汗かきヘアからのぞくお目目がうるんでてより雰囲気がでてるし・・・うう)

ここからのバラエティへの振り幅がたまらない。

肩を震わせてケラケラ楽しそうに笑い、ワイプでもかわいさが爆発している。

惚れてまう・・・

あ、もう惚れてた・・・・

 

今日のお金バラエティー、内容は「んん?」てなもんだったし

伊野尾くんがお金持ちをフォローする必要があったのか謎だけどいいんだ。

そこに存在しているだけでいいんですもん。

彼の笑顔で(内容の)ゲスさが和らいだよね。

今日も伊野尾くんのおかげでいい一日でした。

 

▽菩薩情報▽

タイに出張中。

インドと比べるとかなり過ごしやすいようでとてもテンションが上がっていた。

日本との時差が2時間で、連絡が取りやすく喜んでいた。

(ちなみにインドとの時差3時間半)

ストレス溜まっていただろうし、嬉しそうでなにより。

 

 明日は本屋に行かないと!!

ついにドル誌を買うときがくるのかもしれない。