菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

初めてのドル誌。

 

以前、「雑誌は買わない」と宣言していましたが

(転勤族であること、そもそも一冊のお値段が高いもん)

 

初めて「ドル誌」というものを買いました。

(アイドルの雑誌のことを「ドル誌」と呼ぶらしいことを最近知った)

 

母が新聞の懸賞で図書カードが当たり「本買わないからあげる」

と、お小遣いをくれた。ラッキー!!!!

商品券なら何買おうかなって考えますが、図書カードはね!本しか買えないから!!

 

最近はよく本屋へ行ってて、いろんな雑誌をチェックしていました。

Myojo、Poteto、Duet、Wink up、ポポロ・・・など・・・

えー!何買おう!!

超ワクワクしながら本屋へ行きました。

いざ買うとなるともう悩んで悩んで。ほんとは表紙のが欲しかったけど今は無かった。

「じゃあピンナップとかいうのがついてるのにしようかな。」

「ああ~ いのおくんが猫になってる!これ欲しいなぁ」

「こっちはクールな感じでしかもライブレポもある~」

↑すべて心の声です

 

ぐぐぐ

決められない。でも買うんだ。だって図書カードがあるもん。

結局、一番ページ数の多いP誌に決めた(貧乏性・・・

 

よし、レジへ。

あれっしかし・・・なんだこの気持ちは・・・

恥ずかしい・・・・!

表紙はJr.のお二人。明らかなアイドル雑誌。

一度本を棚に戻しました(小心者

悪いことしてるわけじゃないのに、久しぶりに周りの目を気にしました。

結構な大人が買うやつじゃないよねこれ。ショタ疑いかけられる・・・

本屋をぐるっと歩いて、落ち着いて、落ち着いて平常心で購入しました。

 

謎の達成感・・・!

 

雑誌って高いけどオールカラーだしインタビューもたっぷりだ。

久しぶりにキリッとしたかっこいいJUMPの姿を見て血圧が上がりました。

いのおくんハット似合うー!!!!!

しかもいのおくんと圭人りんの絡み!!好き!!!

ライブレポもしっかり読めてとっても満足です。行きたかったな~。

これからはケチケチしないで厳選して買おうかな。

ドケチな私の財布の紐があっさりゆるんでしまうほどの彼らの魅力恐るべしと・・・

 

雑誌の魅力を知ってしまった今日でした。

知りたくなかった。 

 

▽インド情報▽

家が決まり、引っ越しの日も決まりました。

菩薩いちおしの物件です。

少しワクワクしてきました。

 

インドで雑誌買えないかな・・・買えないか。