菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

クリスマスプレゼントは双眼鏡がいい

 

船便の発送が完了した。

あとは90日かけて海を渡る。大切な伊野尾君ハンガーも海を渡る。

梱包の際、業者さんに「これ壊れやすいので気を付けてください…」

と声をかけておいた。緩衝材入れてくれてた。うん。

き、きっと大丈夫。保証もついてるし。またインドで会おう。

…どうかご無事で。

 

そして遂に本日、チケットが手元に!!!

よかった。間違いじゃなかった。当選してた。

改めて会場のことを調べてみたけど…広い…めちゃ広いね…

座席を調べてみたけど…わからない。入口?しか確認できず。

どこでもなんでも中に入れるだけで嬉しいから当日のお楽しみとしておこう。

 

大阪ドーム、カウコンということで…

双眼鏡が欲しい!!!!イイヤツがほしい!!!

ドームは広いからどの席でも必要であろうと思う。

どなたかの記事で読んだ、とてもお高い双眼鏡のことを思い出した。

 防振双眼鏡というものを…!

いやぁ…高い。

さすがに菩薩に内緒で買うことのできない値段なのでこれは諦めて、

防振じゃなくてもちょっとイイヤツ買えば割と良い。

という情報を見たので明日、電気屋に行ってみようと思う。

 初めての双眼鏡なのでちょっと試したい。

持っていないので買うつもりではいるのですがピンキリすぎて困る。

 

 席の場所は調べてもわからなかったけど、近くはなさそうなので

10倍かな…と考えている。8倍はオールマイティらしいという噂。

 

ちなみにもう三時間ほど双眼鏡について調べているが答えは出ない…

菩薩に相談するかしないかの葛藤もある。

勝手に買っちゃったら罪悪感半端ないよなぁ。するか…(悩

 

▽インドへ行く前に▽

個人的には人間ドックと美容院、カウコン、ピングレを観ること、厄払い。

 これだけは必須。

 

そして久しぶりに人付き合いに疲れている。

一生会えなくなるわけでもないのにお誘いが割とある。

風の噂で聞いたという人から連絡が来る。(噂ってこわい)

そもそも年1も会ってないよね?と、言いかけてしまう。

大切な人とは普段から付き合ってる。

だから放っておいてほしい。