菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

広がる世界が止まらない

 

志村どうぶつ園、らじらー、塗くんと大忙しだった。

伊ニャー慧の登場により私の中で保っていたなにかがガラガラと崩れましたね。

反則だ・・・

反則だよ伊野尾くん・・・

大人の悪ふざけにもほどがあるよ・・・

嫌なことは嫌だって言ってもいいんだよ?!

 

で、でも・・・

すごいかわいい猫耳しっぽ似合う飼いたいどこで買えるの?

また、世のアラサーのハートをかっさらっていきましたね。これ確信。

伊野尾くんは年上女性にモテそうだよね。

あの危なっかしい・・・捕まえておかなきゃいけない感。

(同じようなこと何回も言ってるな)

伊ニャー慧からの、らじらーでの生トーク。ラジオききながらの伊ニャー慧。

忙しかったけど楽しかった。

下ネタ感満載だったけどいいよ、

テレビでもよくわかんないこと真顔で言っちゃうとこ好きだ。

うん、そう。もうなんでもいい。

塗くんもありがとう。ドラマすっごく面白かった!!

最終話にして大活躍だった塗くん。スピンオフあるよね?と、期待してしまう。

 

さて、雑誌に目覚めてしまったことから、Jr.にまで視線が広がりつつある。

正確には雑誌と、少クラ。JUMPが出ない回もチェックしている。

気のせい気のせいと見て見ぬふりをしていたのですが…もうできない…

 

「Mr.KINGが好きかもしれない」

 

ハァー 恐ろしい。言ってしまった。

広げちゃだめだってわかってるのに!(時間とお金と気持ち的に)

しかもJUMPよりさらに若いよ~~~え~ん。(泣

でも気になって仕方ない・・・三人ともかわいいよね・・・

平野君は天然でムキムキだし、永瀬君は顔小さいし関西弁にキュンとする。

そして海人君のふんわり感?!声?!しゃべり方?!

カワイイ三つ巴!!!とにかくビジュアルが美しい!!!バランスが最高!!!

 

雑誌にもよく出ていて見かけることも多い。

(私が持っているものには全て載っている)

私は伊野尾沼にはまり、遂にはジャニーズ沼へと引き込まれている。

これがジャニーズ沼連鎖か。

この連鎖はきっと・・・良くはない。

 

 

▽国際免許取得▽

インドで車を運転することは無いけれど身分証明として使えるかもしれない

英語で身分を証明できるということで申請してきた。

 

菩薩曰く、「携帯の契約とかに必要かもしれない」らしい・・・

簡単な講習でもあるのかと思いきや、お金を払えば作ってもらえる。

こんな簡単にもらえちゃうの?!と疑う程。

だってこれで実際運転する人もいるわけで・・・。

安全面とか心配だ・・・

実際、厚紙でできていて写真が貼ってあり、英語で氏名等書かれている程度。

 

いや・・・運転しないけど・・・

なぜか不安になったのでした。