
菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

超ド新規伊野尾担が選ぶ #自担大賞2015

Hey!Say!JUMP

 

先日、こんなワクワクするものを見つけまして・・・

 

nuuuuuuun.hatenablog.com

 

 便乗させてください自担大賞2015!ひゃっほう。

「あのときのあの伊野尾くん好きだな~」

と印象に残っている名場面を振り返りながら選出しました!

(パッと思い出されるシーン=好きだな〜という基準で)

わたくし、ド新規なもので下半期に集中してます・・・あしからず。

 

 

▽バラエティ編 ▽

 まさかのやっちゃった伊野尾くん(6/11リトラ)

若干眠そうで、薮様とのチームでのびのびリラックスしている様子。

やまけとチームが脳みそ当てちゃったときに

「右脳なの?左脳なの?前頭葉なの?ヘッヘッ」って超ヘラヘラして嬉しそうにしてるのとか

(山ちゃんにいのおお前食えよ!って怒られる)

地獄メニュー当ててからテンションがた落ちだったりとか

「やっちゃった人」に選出されてどりやんに本気で訴える姿など盛りだくさん。

「ペニスと脳みそ食った伊野尾が歌って踊ります」発言が飛び出す回として個人的には神回。

 ※追記!

今月のMyojoで伊野尾くんが「罰ゲームで豚の脳みそ食べたのがいちばんきつかった」と発言していた。

確かにモロ脳みそだったしほんとに嫌そうだったけど、

伊野尾くんがきついことをこちらは神回と呼んでいたので「ごめん…」と思いつつやはり神回に違いないと確信した。



スタミナ料理に悶絶伊野尾くん(6/24リトラ)

白のタートルネックにグレーパンツというおしゃれルックでかわいいうえに

(白タートル無敵説あるよね)

罰ゲームのような激辛・激すっぱ料理などで悶絶する姿が生放送なのでまるごと見られるっ!!!

特に激すっぱ酸辣湯麺を最初に臭ったときの「ウッ」てなるとことか

食べようとしてるけど結局ほとんど食べれてないこととか!!!

クソカワ!!

いのけと並びも何度かあるのでそこも嬉しいポイント!

あ、あとインドの激甘スイーツが登場してたの気になる。

インドで食べてみたい。

 

 

暴かれる伊野尾くん(8/1メレンゲの気持ち)

お昼ご飯を食べながら菩薩と見ていて、

お昼の番組で素直に話しすぎだろうよwと二人でつっこんだことを覚えている。

冷蔵庫の中とかトマト食べる姿とか、なかなか見られない自撮りムービーとか!

伊野尾くんのいいところが無いと言われ、

さらに中学の同級生を普通にイラつかせてるのとか

気取らないっていいな~素敵~

 

これ見てさらに深い沼へはまったかもしれない。

 

 

あなご泥棒伊野尾くん(10/5芸能人ですよ旅)

 伊野尾くんが!おいしいもの食べてる!!(涙

と、世界の伊野尾担が歓喜したであろう。もちろん私も。

伊野尾くんが若干暴走してた感が否めないけどそれを優しく受け止めてもらえて…!

「初めて許可とるー!!」って言うのカワイイし、

最後の方の山わさびの細巻き食べた後のカタカタカタッて動き!

日村さんの腕を掴んで耐える動きが!かわいい!いつのまに仲良くなったの…!

忘れ物アイドルとか、ダニエル伊野尾とか靴を間違えるくだりとか。

そもそも学ラン姿に悶えるよね。

 

伊ニャー慧降臨(12/12志村どうぶつ園)

滑り込みで最新の伊野尾くん。

謎の猫好き設定が気になるけど(猫似合うし猫雰囲気だけど犬派な印象)

やっぱりインパクトが大きい。

絶対必要のない猫耳が劇的に似合う。

ペトラからのトラ、タイガーにHanako、そして伊ニャー慧へと。

猫尽くしだ…猫男子設定、「ん?」と思いつつまんまと乗せられてるわぁ。

脱走する子猫に「あっ ごめんね、だめだよぉ」って言うのが優しすぎて

もう私は腰砕けです…一回魂抜けた…

相葉くんとの掛け合いもいい感じで、先輩の前でものびのびしてる感じと、

しっかり爪痕残してくる伊野尾くん素晴らしいです。

 

最新だから印象に残ってるだけ?と思いつつバラエティ編以上です!

 

いたジャンや24時間テレビ嵐にしやがれ、夜会、スク革やニノさんなどなど

ゲストにでているものもたくさんあって、どれもこれも楽しくて最高だった!!

2016年はあまり見れないかもしれないから全部保存!!!

 

▽歌番組編▽

テレ東音楽祭 (メドレー)

いのありひかにゃんの「仮面舞踏会」が好きすぎて困る。

伊野尾くんの「カモーーン!」が聞きた過ぎて何回も見た・・・

白の衣装もいいな~さわやか~好き~

 

FNSうたの夏まつり(Chau♯)

いまかいまかとず~っと待ってた。で、あの片方だけ耳掛け伊野尾くん。

そ、それ、反則ー!!!!!!

(この日は菩薩が不在で一人ですんごい盛り上がった)

思わずビール飲んだ。そしてリピートした。

耳にかけているだけであんなにかわいくなるの!!なんで!!?

ゆるく巻いてるのもあってかわいらしさ増してるのかな。

全女子が敗北を確信した日。

 

少クラプレミアム(キミアトラクション)

キミアトFull ver.がうれしいー!!!ので無条件で選出したいところ。

 「誰もがうらやむア・ト・ラ・クション」のとき大ちゃんの後ろからひょこっと出るでしょ、そのときの表情が一番好き(テレビ出演のなかで)

ダンスバージョンMVとは違う角度で見られるし最高か・・・

 

Mステ30周年SP(Come On A My House)

白にキンピカの衣装で全体的につんつるてんだし、

伊野尾くんはエセコックみたいだけど

「君が好きだよ」のところでソロカットにしてくれたので大好きですMステ。

茶髪けーとりんにハート奪われかけたのもいい思い出。

ジャニーズウルトラメドレーは鬼リピでした。

 

番外編:CDTV(せんせーションズ)

これかっこよくてすんごい好きなんです。

ダンスがキレッキレだし、今はほぼ「カワイイ」しか言いませんが

このときは「かっこいい~!!!!」しか言ってなかったな・・・。

そろそろかっこいいやつ、待ってる!!

 

歌番組はまとめてしまって放送日がわからなくなってしまった↑

 

振り返ってみたけどやっぱいつもいつもかわいいかっこいいでもーー!!

(最近よくもーーー!って言う。)

 

来年は伊野尾くんの髪型チェンジにも期待しつつ(もちろん現状維持も歓迎)

インドから声援を送るつもりであります。

 いろんな方の自担大賞を読んでると共感しかなくて

HDD整理どころかいろいろ引っ張り出してきてしまって余計片付かない・・・

でも楽しい・・・楽しいよ伊野尾くん!!

 

では、2015年残り半月!インドまであと一か月!

もう準備はほとんど終わっているので思い残すことのなきよう過ごしたい。

あ、どうせダラダラするだけか。 

 

 

▽12月の課金②▽

QLAP!を買った。今月はたくさんのテレビ誌を我慢できるかが課題・・・