菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

12月の課金まとめ。

 
そもそも「課金」と表現しているのは
自分への戒めとして(菩薩に内緒で買ってる)
始めたはずなのに少し気に入っている。
これでは意味がないんだがね…
 
さて…今月も散財してる。
今月はテレビ誌など、イレギュラーなものがあったので多め。
一冊さえも渋っていたのがウソのよう。
解禁すると歯止めがきかない・・・
意志弱いダメ嫁ですよわかってる。うん・・・
 
今月だと、やっぱりCutが好き!!
まずCutにいのあり、という異質な(いい意味で)ところがたまらない。
(Cut好きな友達に話したところ「なんでジャニーズがこの領域に…」とぼやいていた。)
ま~いいじゃないの、たまには。ね!
写真もアイドル誌とは違う。withとも違う。
「いのあり」というコンビとして紹介されていて、写真もインタビューも男性目線のような印象。
二人の表情もキリッとしてる。
いつものジャニオタ向けではない新鮮な「いのあり」にキュンとする。
男性誌や専門誌(お米関係とか)にもどんどん出てほしいなー。
という願望が芽生えた。そんな12月。
 
雑誌に夢中になりすぎて、もはやDVDを見なくなってきた。
JUMPのいままでの姿とか、調べられる限りで調べたり、
以前のCDやDVDもできる限り見たいとも思う。
彼らを知ってからまだ日が浅いし、今までの道のりあってこその今のJUMPだともちろん思う。
それを知った上で、最近すごく思うのが
「今の姿が一番好き」
だということ。
今ある、今見られる姿がいつも、私の中ではベスト。
JUMPに限らず、何事にも「あのころはよかったな~」とは、思わない。
今が1番いい。
 
常にいままで以上な姿を見せてくれるから、彼らに夢中になるのかなー。
 
2月にはDVDの発売も決定して嬉しい限り・・・
どんなJUMPが見られるのかーー楽しみだなーー。
予約はしたけど見られるのはいつになるやら・・・
発売日はインドにいるもん。
 
 
▽遂に双眼鏡を手に入れた▽
悩みに悩んで、菩薩とも揉めながらニコンのアキュロンを購入。
8倍か10倍かと決められなかったけど8倍で決定。
手ぶれも気になるなぁということで。
決め手は価格と、カラフルな色。あとは明るさや口径などデータ頼り。
伊野尾君カラーもあったけど、第一印象で大ちゃんカラーに決めた。
 
これでどこまで見えるかな・・・
不安はありつつ、ひとまず安心と。