菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

メリークリスマス!!(と言いながらリトラ感想です)

 
「ヘイ!」って言われるとついつい
「セイ!ジャーンプ!」
 
と言ってしまうアラサーです。
妹がなにかとヘイ!って言う。
返事もヘイ、何か渡すときもヘイ。もしかして誘われてるのかな。
でも続き言わないように我慢しています。
だって大人だから。でもたまに言います。
 
ここからリトラ12/23の感想を…。
(クリスマスコラボSPじゃなくてちょっと泣いたけど)
あのぉ…伊野尾くんが…伊野尾くんが…
 
かわいかった。
 
リトルトーキョーライフになってから正直おもしろくない。
生放送よかったな、っていうだけでなくて、普通にマンネリ化しているのか、
ウエストの企画が体張っててそっちのほうが面白いから、
って思っているからか…(個人的な意見です)
 
Hey!Say!JUMPが出演でなければ正直見てないであろう。
ただ、彼らが出ているというだけで見る価値は確実にある。
 
今回も伊野尾くんがかわいくって仕方なかった。
オープニングで一人違うところを向く伊野尾くん。
理研究家の先生に謎のあしらいをうけて驚き、
大ちゃんと目を合わせ、光くんにはたかれる伊野尾くん。
すき焼きを食べておいしそうにモグモグする伊野尾くん。
大トロ食べておいしそうにモグモグする伊野尾くん。
 
おいしいもの食べると目を見開くよね。
そして例のマシュマロが17個入る頬袋に詰め込む。
か、かわいい…
やさぐれアラサーには可愛くてまぶしくて自分が辛くなる結末ですが
髪を少しさっぱりさせて、今回は特にテンション高めの元気な姿をみせてくれたのでとても嬉しい。
しかもいつもより肌がぷるんとしてない?気のせい?
伊野尾くんがおいしいものを食べている、それを見ることができるのが嬉しい。喜び!!
(きっと伊野尾担の八割は思ってる。)
 
今回、薮様の冴えてるコメントも大好きだった。
クイズは外してたけど、どれも納得しかなかった。
 
そういえば、薮様のことはずっと、なぜか様を付けて呼んでいる。
なんでかな。
薮様って呼びたくなるなにかがあるよね。なんだろう。
メンバーそれぞれに呼び方遍歴があるし気分によっても変わるけど
薮様は様がしっくりくる。
ちなみに今は伊野尾くん、と「くん」を平仮名にするのがブームです。
 
 今年も残り一週間。
ほんとあっというま。最近適当に過ごしすぎてるなと反省している。


▷菩薩一時帰国▷
約3ヶ月ぶりに会える!!
やはり嬉しいものですね…忘れかけてるけど一応まだ新婚だし。

今年も残すところ一週間を切り、
カウコンまであと5日!!

規則正しい生活を心がけようと誓います