菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

明けましておめでとうございます

 

2016年もよろしくお願いします!!

 

年末年始に菩薩が一時帰国していたため国内を大移動して

帰省ラッシュにもまれ、新年を迎えました。

本日朝から箱根駅伝を見て、やっと正月を感じています。

 

数日前の話なのにもう去年の出来事なのですね・・・

2015.12.30、Hey!Say!JUMP CDLIVE 2015-2016に行ってきました!!

ワクワクしすぎて前日の夜は眠れなかった。

最近なにかある前日はいつも眠れない・・・

 

菩薩とともに会場に到着したのは10:00ちょうどくらい。

グッズ購入列は、もはやかなりの行列でドームを一周していた。

朝にTwitterを確認したところ

6:30の時点でかなり並んでいるという情報を得ていたので、

ま、まぁ想定内・・・うん・・・

 

寒空の下じっと耐えること約5時間・・・(菩薩は途中棄権)

やっと買えたころには少し老けたようなw

2時間くらいで買えるかな?!という激甘な予想が外れた・・・

ジャニーズはグッズを買うのもこんな状態なのか恐ろしい・・・!おお恐ろしい。

(でもフォトセットの伊野尾くんが素敵すぎるからもう気にならないレベル)

 

少し休んだらもう開場時間。あっという間スギル。

中に入るのはとてもスムーズで席もすぐ見つけられた。

ドーム広い!!めっちゃ広いー!!!!思ったより近いぞ!!!ワー!

興奮を抑えながら一人着席。

三塁側スタンド席で、ちょうど真ん中のステージの真横あたりだった。

「こ、ここだと真ん中からこっちに向かって歩いてくる姿が見られるではないか!!」

「双眼鏡のピントはここら辺に合わせておこう・・・」

双眼鏡を首からかけて、ペンライトとお手製のうちわで準備万端だ。

ちなみにお隣さんは親子連れ(お母さんと中学生くらいの女の子二人)だったので

「お隣さんと友達になろう作戦」撃沈。

 

待ち時間中にぷぅたちのダンス練習映像が流れて、めっかわだった。

ペンライト難しい。真剣に練習したけどリズムに乗れない系BBAでした。

 

始まってからの記憶があまりなくて悲しいのですが少しづつ振り返りたいと思います!

 

つづく・・・(前置き長すぎ