菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-1016(12/30) 行ってきました!

 

ほんっとに楽しかった。いつもテレビや雑誌で見ているJUMPが同じ空間に。

始まった瞬間、少し感動したし、緊張してどこを見たらいいのやら困ってしまった。

ただ、「あぁ 遂に始まってしまった」と思った。

 

ただ目の前のJUMPに夢中すぎて、

一つも見逃したくなくて肉眼と双眼鏡とモニターを駆使して伊野尾くんを探し続けた。

リアルな伊野尾くんはかっこよかった。

華奢で白くて髪がふわふわしてるけどかわいいんじゃなくてかっこいいの。

伊野尾くんが存在してるの本当だった(涙)あああ(泣)

 

そんな浮足立っていた私が見た彼らの姿&感動をお伝えします。

記憶が薄れているので雰囲気です、あしからず

※セットリストを見ながら記憶を辿っています

 

オープニング、ウィークエンダー:上空から地上に降り立つ王子たちのようだった、キラキラ衣装だったしキラキラした生き物だった

JUMPing CAR:噂には聞いていた・・・ダンスがかわいいことを・・・かわいい・・・はやくDVDを・・・ちゃんと確認させてほしい

Ready GoからのRWM:好き!!好きなの!!!!どっちも!カッコイイ・・・

Puppy Boo:ステッキを持ってのダンス、伊野尾くんのステッキさばきをずっとみてた。軽やかだった。好き。ずっと見てたいーーー

ペットショップラブモーション:これほんとに見たかった(泣)かわいい・・・いやもう、ダンスもカワイイし衣装もかわいいし最後の「伊野尾のワキであたためたおさかにゃやるよ」この瞬間座り込みそうになった(腰砕け)

 ・BESTコーナー:ツアー映像まとめからはじまり(釣りしてる伊野尾くんが髪ぼさぼさしてて釣りが似合いすぎてキュン)メンバーがカラオケしている設定。伊野尾くんはマラカス!

大ちゃんのタンバリンが猿岩石の森脇並みのキレッキレで面白すぎてツボだった。(by 内P)

光くんの飛び蹴り、ガンバレッツゴー歌ったりscoreのハモリをがんばって外したりして好きしかなかった。

はやくDVDを・・・!(二回目)

そしてカウコンは映像化されるのされないのどっちなのねぇ!!?

我I Need You:伊野尾くんが完全にこっち向きでしてね、(私の席からだと真ん中から一列に並ぶと向こう側のメンバーは全く見えなかった)なのに、伊野尾くんの立ち位置が一番端の三塁寄りであの伊野尾くんはコチラ向きで歌って踊ってアレもコレも全部三塁スタンド向きで、嬉しすぎてもう最高でした。成仏。

 ・スパデリからの明日YELL:スパデリ、やぶいのペアだったことは確認したけどフワーッとしてて(我I余韻)あまり覚えてない・・・ぼっちはたぶん有岡くん。たぶん

ーMCー

グッズ販売列がめちゃくちゃ並んでた話←光くん発信(この話題がでた瞬間、会場が一瞬静まったような気が)

SUPERハイジャンプのネタバレを山ちゃんから少しだけ聞けたことと、なかじーの番宣、BESTコーナーで最後に伊野尾くんがスベッたから(面白かったけど)明日からは髙木くんにやらせよう、オネェ調にwwwってワイワイガヤガヤしてたかんじで好きだった・・・

これだけしか覚えてない・・・たぶんもっとある・・・悔しい・・・

MC中は双眼鏡覗きながら「伊野尾くん好き!!!」って考えてたw

3月14日の時計:二人のかけあいが最高だった・・・やまちゃんとけーとりんの仲良し感と見つめあって近づいてお互い照れ笑いしちゃうのね・・・なんなのもう

けーとりんが「昨日、4万5千人の人が「明日、Hey!Say!JUMPのライブ行くんだ」って話してくれたかもしれないってことだよね?すごいよね!!嬉しくない?」

と、そのようなことを言ってて、なんてええ子や・・・2016年はもっとけーと推してこうぜ・・・と涙が出そうになったBBAです。

Fever:けーとりんの「Fever!!Fever!!」という煽りしか記憶にない♡

キミアト:君がNo.1のところ、大ちゃん「みんな違ってみんないい!」(ニュアンス)

Chau:「ピンボールみたいな伊野尾♬」「ピンボールみたいな知念♬」

替え歌、ほかにもあるはずだけども全体でここしか覚えてない・・・無念。

ヨワムシ☆シューター:伊野尾くんのキーボード姿!!バンドセット嬉しいなぁ薮様のギター姿も見られてうれしい限り。

Chiku Taku:伊野尾くんのピアノ演奏からのChiku Taku。ピアノとともに登場した伊野尾くん。一瞬状況判断できなくて会場もザワついて、すぐ静まり返った。

一人ステージでスポットライトを浴びる姿が美しすぎて見とれた。

すごく緊張感があってドキッドキッと自分の鼓動が聞こえた。伊野尾くんのピアノ・・・これは映像化してくれないと世界の伊野尾担が泣く。

伊野尾くんの緊張が会場に伝わりすぎて、歌いだしの光くんもめちゃくちゃ緊張してたように思えた。

ポワーとしてたら、スッと立ち上がりピアノの前で踊りだす伊野尾くんがまた素敵でくぎづけでした。

僕はVampire:天井にカラフルなコウモリがいたよ!!

Boy's Don't Sop:スクリーンに流れる映像に夢中になってしまった・・・ブラックライトで光る顔のペイントがめちゃくちゃかっこよくて。伊野尾くんは目の周りにテンテンってなってて(雑な説明w)とにかくめちゃくちゃかっこよかった。

特典で全編つけてくれないかなぁ見たい・・・ 

Very Very Happy:曲前に暗転しているとき、暗闇でゴソゴソと衣装を羽織る伊野尾くんを双眼鏡で見てて、そのまま舞台が高く上がるところも見てたんだけど微動だにしなかった・・・ただ無表情な伊野尾くんをただ見ていた・・・位置が三塁側だったのが嬉しかったけど表情も体もほぼ動かない(高いから当たり前か)そんな伊野尾くんでした。

アンコール(キラキラ光れ・愛ing・サム&ピンキー・愛ハピ):好きなのばかり・・・!サム!ピンキー!コールができて嬉しかった!!!

 

飛ばしている曲もありますが、なんせ記憶が・・・

とにかく楽しんだので私の脳のどこかには刻まれているはず・・・思い出せないだけ!

 

あと、いつかわからないけど見たもの(順不同)

なかじーのガラゲー、伊野尾くんの連続フォー!(HGのやつ)

伊野尾くんのはだけた白い肩、ただ手を振りながら歩く伊野尾くん、

髙木くんが頭にのせてた眼鏡を外して髪をファサッとする美しい瞬間、

ステージ下に飛び降りる薮様、ちねさんの投げちゅー(生知念のかわいさたるや・・・!)

けーとりんは割とスタンド席に向かって手を振ってくれて(しかもちゃんと上から下まで見てる)とても紳士で素敵だった。

 

どれもこれもほんとに素敵でかっこよくて。DVDで見てるのとは全然違うなぁと。

ライブでこんなに完成度の高いパフォーマンスや歌、さらにファンサまでも。

ジャニーズのすごさを感じた。

もはや次のツアーはいつかな?とワクワクしている。

まずはDVD発売を楽しみに待とう!

 

みなさまカウントダウンお疲れ様でした!!

 

 

▷菩薩インドへ帰る▷

「あと二週間だからね」

と言い残して飛び立った。普通に行きたくないと思ったゴメン。

だって春コンあったらどうすんの。行きたい・・・。

行きますけどね・・・インド・・・現実味なし・・・