菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

そろそろ一か月。

 

インドという未知の世界に来て一か月たつ。

ありがたいことに安全で平和な毎日を過ごしている。

カルチャーショックはさほど感じず、結構なじんでる。

 

インターネットが不通だ!

ドライバーが不真面目だ!

英語学校に入れない!

なんで掃除しても足の裏真っ黒になるの!

なんて贅沢な悩みですね。日本と変わらない生活ができているということだ。

多少の不便はあるものの、働かずしてこんな生活していては地獄に落ちるのではないかと心配しているくらいで。

 

街中でつい最近見かけた衝撃映像は

スーツを着たインド人男性3人が、一本のバナナを分け合って食べていたこと。

車通りが多く、砂埃がヒドイ道沿いで立ち話しながら。

真ん中の人が剥いたバナナを手に持っていて、それを手でちぎって食べてた。

無理だー!

私は他人が素手で握っているバナナを素手でちぎってそのまま口に入れられない・・・

 

ここで暮らしていれば気にならなくなるのかな。

 

巷ではCarnivalCarnival言ってますので

手元にない私はおとなしくいままでのDVDを楽しんでいる。

smart DISC2も好きだな~と、ここ二、三日はこればかり見ている。

BESTの「スギルセツナ」好きでして・・・

なんだかんだただBEST好きなだけと思われるかもしれないですがそうではない。

カッコイイBESTが好きなの!!!

おちゃらけているところも言うまでもなく好きなんです。でも、それ以上に好き。

このときは短髪黒髪のキュートな伊野尾くんが見られる。

顔がよーく見えて好きです・・・好きなんです伊野尾くん・・・ 

ライブはいつですか・・・今年の・・・

即飛行機取るから教えてくれよお!!!

行かせてよ!!飛ぶから!!!菩薩に了解もらってるから!!!!

一時帰国に合わせたい気持ちしかない。

 

インドにいても日本にいても

考えることはだいたい同じなのでした。

 

 

▷こんなところに日本人、見ました▷

伊野尾くんのピンク服めずらしくない?え?に・あ・うー!!!!

かわいくってたまらなかった・・・

ぜひとも海外ロケ実現してほしい!

それにしてもジュニアさんニヤニヤしすぎじゃない?

いいなぁ!!

もっと伊野尾くんをゲストに呼んでほしいものだ。

 もっと職権乱用してほしい。