菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

ドライヤーしてほしいジャニーズ選。


ジャニオタのみなさんのこのシリーズ(?)
これも超好きで私もいろいろ書き溜めているもののなかなか出せずにいた。
なんとなく恥ずかしい。
自分で気がついてない変な癖とかない?大丈夫?
って心配しておりました。勝手に一人で。

ジャニーズ、と言いながらJUMPからしか選出できない私ですが。
ということでジャニーズ、ほぼJUMPでお届け。

最近髪が伸びてきて、もともとベリーショートだったのが今はボブに。
くぅーー鬱陶しい。邪魔だ。乾かすのがめんどくさい。ということで…
髪を乾かして欲しい(ドライヤーして欲しい)ジャニーズ。

▷永瀬廉
年下スギル男子をチョイスしてすみません、なんとなく謝っておきます。
彼の関西弁好きなんだーー。
かくいう私も関西寄りだけどね。
「もー しゃーないなぁ…ええよ」的なね。
それに甘えられるの好きそう。
そしてなんだかんだ言いながらブローまでしてくれて、
「トリートメントした?」とか「髪伸ばせば?」とか女子の髪にこだわりありそうでもあるよね。
ん?君が言うならそうしようかなってなるわ(迷いなし)


若干潔癖なところがあるようなので他人の髪なんか乾かさないであろうな…と思いつつ選。
なんだかんだ言っても仕方なく乾かしてくれそう。
(だって自称SなMでしょ?)
ぶおーってやりながらお猿さんみたいに毛づくろいボケとかしてくれる?
そして遊んじゃってなかなか乾かなくて二人して風邪ひく。
そういうシチュエーションでお願いします、ドル誌様。
今月の前半誌で手を縛ってる写真を見かけて、「ハッ?!これいいの?!アイドル雑誌だよね?!お子様も見るやつよね?!」と激しく目を疑ったのだが現実でした。


▷中島裕翔
日課のように、今日の出来事を話しながらゆったり乾かしてくれそう。
ドライヤーの音で聞こえずらいときはスッとオフにして「ん?なに?」ってちゃんと聞いてくれる。
そういうのドキッとするよね。
メンバーといればわちゃわちゃしてそうだけど、
二人きりとなると落ち着きトーンで会話してくれそう…

というか洗いざらしの髪のなかじーの色気ったらハンパないよねきっと。


▷伊野尾慧
もちろん個人的にはNo. 1。
あの手で…あの指で髪を触られたい…!
意外にすんなり「いいよー」って言って乾かしてくれそうだけど、途中で飽きてしまって、
きっと生乾きのまま「はい終わりっ」て投げ出されるんだろう。
それでもいい。仕上げは自分でやる。
とにかく絵面が美しすぎる。絵心皆無だけど絵にしたい。

妄想なのに血圧上がる…

映画でそういうシーンない?取り入れない?
ピーチガールの脚本にいまからねじ込めない?
オタクたちそういうの好きだよ?


※全て個人の妄想でありますのであしからず。いくつになっても妄想って超楽しいね…

※ちなみに菩薩に乾かしてもらったことはありません。自分でやりますんで。


▷最近忙しい▷
学校は休まず、真面目に通っている。
宿題はちゃんとしてるし、予習復習にクラスメイトと雑談、一緒にお弁当食べたり。
それだけでも毎日やることがあるのに、
日本人の知り合いが少しずつ増え、同時に付き合いも増えてきた。
もともと「広く浅く」な付き合いが苦手で、ずっとそうして生きてきたので面倒くさくて仕方ない。
菩薩には「最初なんだし行ったら」「知り合い増えるよ」と言われるが、
だからそれいらないって言ってるの。
それに、伊野尾くんを愛でる時間を削るしかないじゃないか。
行きたくないところに行って、やりたいことができないなんて。
なんて無駄なんだ。

日々、謎の疲労感あり…