菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

瞬発力を手に入れたジャニオタはつよい

 
夏休みです。
インドは4、5月がとても暑く、5月が夏休みシーズン。
私もウン…年ぶりの夏休みを過ごしております。
夏休みって響きだけでときめくーー!フゥーッ!
まぁ、そもそも私のようなお気楽駐在妻は毎日夏休みのようなものかな・・・
と思わなくもない・・・
 
先日、待望の待望のHey!Say!JUMPツアーが発表され、
もうすぐ新曲も発売ということでこちら一層盛り上がっています。
 
あ、本当に一時帰国します。笑
8月に帰ろうとしてたけどもしかしてもしかするとツアーがあるかもしれないし
と思って飛行機まだとってなかったんだよ!!!
落ち着いて待っててよかった!恐らく大阪に出没します。
 
この件で、菩薩に報告する前に即座に、チケットまだなのに、大阪の宿をおさえた。
この歳になって、ジャニオタ化してから思っていたことがある。
 
ジャニオタ、瞬発力勝負。
 
すぐ動かないと後悔することを知った。
体は動かない。だがしかしポチることはできる!!
瞬発力を備えた私はつよい。強くなれるぞ!!!(自己暗示)
 
CMにも瞬時に反応できるようになってきた。
サンカットCMに機敏に反応して毎度毎度菩薩に
「おっ!伊野尾くんと知念ちゃんの腹チラ!」
「見た?見た?」としつこく聞く。
(こわいよ〜泣 by菩薩)
 
もはやおばちゃんではなくおっさん化している説あり。
 
とりあえずもう少し俊敏になりたいので夏休みはヨガに励もうと思う。
瞑想して心身ともに強くなろうぞ。
 
 
▷ご飯食べてちゃんと寝ているか心配▷
 
伊野尾くんがたくさんテレビに出て、楽しそうに笑って、
美味しそうにご飯を食べている姿を見ていると本当に幸せだ。
 
でも、細すぎる二の腕や足首を見せられるとどうしても心配になってしまう。
米をたくさん食べてもっと太って・・・
 
菩薩がよく「頑張り時だから」と無理して明るくしてくるので
少しダブるのでした。