菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

自担の涙。


少し前の出来事ですが、志村どうぶつ園SP。
伊野尾くんが泣いた。

衝撃だった。

予告で、伊野尾くんが泣いている場面が流れ、それだけでとても辛かったので本編を見れないまま過ごしていた。

それをやっと見た。
なにこの気持ち。
とても辛い。

考えてみると伊野尾くんの涙を、一度も見たことがなかった。
泣き顔を想像したことさえなかった。
24時間テレビは苦手なのでほとんど見てない。なので涙を流したのかも知らない)

ほんとに勝手な話だし意味不明な話だとは思うが、彼にはどこか血が通っていなくて、無機質なイメージをずっと抱いている。
人間だけど、やはり私にとっては愛でるべきアイドルだと思ってるからかな。
動いて話して歌って踊る姿を見ていてもなお、心のどこかで思っているのかも。

そんな伊野尾くんが泣いてる…?
涙を流している…?
この瞬間、私は泣いた。

彼自身が美しい、可憐だ、ビューティフル!とかそんな話じゃなくて(言わずもがな)
伊野尾くんが悲しんでいると自分も悲しくなることを知った。
(今回は感動しているのであって悲しんでいるとは違うかもしれないが)
そもそも涙を想像すらさせないってこと自体、アイドルの凄さを思い知った。

そしてさらにらじらーでも伊野尾くんが泣いたとか。
(らじらーはインドに来てからすっかり聞いていない。しかしtwitterで流れは確認している。)

涙声を想像するだけで無理だった。

伊野尾くんにはたとえ演技であっても泣かないでほしい。
涙なんて見たくない!
彼につらい事なんてありませんようにと思ったのでした。

すぐ感情移入してしまう性格どうにかしたい…(JUMP関連と動物系特に)


▷今日は真剣SUNSHINEフラゲ日だとか▷

羨ましいの極み…!