菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

日本はやっぱり最高だ&27時間テレビのこと

 
日本に帰ってきました!
約1ヶ月間、満喫しまくりたいと思う次第です。キリッ
 
美容院に行って、買い物もして、とっても楽しい・・・!
インドで暮らしてから、日本がさらに好きになった。本当に安全でクリーンな国。
 
27時間テレビにカーニバルDVD、せんせージョンズ、マジサンが未視聴なのと、
今日はDEAR.フラゲ日ということで時間が足りない・・・
でも楽しい・・・!新しいJUMPを楽しみ、キャッキャする毎日楽しくて仕方ない。
ツアー初日が迫っていて*1アルバムたくさん聴いていきたいし、心の準備もあるしでやっぱり時間が足りない。
 
やりたいことだらけですが27時間テレビは4時に起きていたジャン×キスマイブサイクだけリアタイできた。
早朝にしてはまぁーー刺激的でしたね。
照れまくる伊野尾くんもカワイイし、
シャツのままシャワーを浴びる意味不明さも、照れ隠しと恥ずかしさの極みで思考停止したのかな・・・なんて。でもBGMがマリリンモンロー・・・さすが・・・*2
伊野尾くんは伊野尾くんらしくてとてもよかった。*3
しいて言えばマイコとのやりとりが見たかったなという感想。
リアル女子とどんなふうに話すのかなぁと気になっているので見たかった~。
 
そ、それよりですね、圭人りんの出番少なすぎでは…?
早朝からフジテレビにクレーム送りそうになった・・・(落ち着け)
圭人りんだけリレーだけだった。おかしくない???
なんで???スベってもおいしい企画だし彼にもチャンスを・・・!
チャンスは平等に・・・!と、声を大にして言いたい。
いや、今からでもメール送付するべきか。
実はこの日の早朝、Twitterでお話ししていたときに「隠れ圭人担」と言われ、
普通に「そうかも」と思った。実は結構前から自覚あった。
それは、彼がマイコにちゅーするとかしないとか、ネックレスをつけてあげるとかあげないとか、想像しただけで胸が苦しかった事実。
見れない。無理だ。やめてくれ。見たくない!!テレビ消す・・・!
と思っていた。
伊野尾くんのは見れる。耐えられる。いや、むしろちょっと見たい。
なにこの気持ち。
なぜか圭人りんに対しては親心のようなものを抱いているのかもしれない。
うん、夢の中で産んだ気がする。
アアアー!!!見たくない見たくない見たくないと言いつつ、
いざ出番が無いとわかると怒り出すめんどくさいおばちゃんでした・・・
いろんな感情が入り乱れ、終わったら変に疲れて眠った。
あくまでも「隠れ」であって*4伊野尾担であることは揺るがないのであしからず。
 
27時間テレビ、賛否両論あるようですが私はとても楽しかった。
なににしても、最後まで走り抜けたJUMPを称えたい。
来年はジャニーズ総出でよろしくお願いします。
 
▷うちわを作りたい▷
一応、以前作ったものがある。
ミニうちわで、そこに画用紙を自力で切り取って「いのちゃん」とノリで貼り付けたもの。正直しょぼいのだ。
友達にも「やる気のないうちわ」と言われてしまった。
やる気はすごくある。今回は大きいのがほしい。
しかし自分で文字を切り取る自信がないし、プリンターもない。
困ったので買い物がてら、もじパラというお店に行き、調達した。
一文字¥300くらいだったので、「こりゃええ商売やのぉ…」と、こぼしながらも購入した。これで安心。
しかしながら、ぼっちでこの大きなサイズのうちわをカバンから出す勇気はあるのかわたし。乞うご期待。
DEAR.聴きながらさっそく作成にとりかかろう!!←時間無い

*1:私は二日目にゆきます

*2:頭抱えたけど

*3:モンペ芸

*4:隠れなくてもいい