菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

#ジャニヲタの夫を振り返ってみる。

 

インドに来てからは菩薩が忙しくて一緒にジャニーズを視聴することもなく、

毎日疲れ果てていたためネタもなかったのが実情ですが、

昨日は帰ってきたときにちょうど観ていたCarnivalDVDに気が付き、

瞬時に「これみたことないやつ」と判断できていた。*1

すさまじい瞬発力と記憶力。まだまだ伸びしろがあるぞ!!!!(確信)

来週、日本に出張があるので何か必要なものがないか尋ねられ、前半誌が欲しいと言ったときの受け答え。

三冊とも買ってきてくれるそうだ。 

そしてこのタグを思い出したのだった。

このタグをよく見かけたのってもう一年前だった。時の流れ・・・。

 最初張り切ってた。

 名言とともにジャニーズに心を許し始めた。

カモナの次の菩薩的ブームは真剣サン。ここまでレパートリー増えずだがカモナの替え歌は無限にある。

 瞬発力を身に着け、私がイライラするであろうことを予測してのこの動き。

DVDやヒルナンを見て有岡君=わんちゃん(犬っぽい)というニックネームを付けて愛着がわいている様子だ。

10月に入り、インドへ旅立ったのでしばらく登場せず。

久々の登場でまさに’’菩薩夫’’な発言。そして昨日まで登場なしと・・・

 

ちなみにうちの夫は洋楽好きの洋画好きで私がジャニオタ開花するまでアイドルと無縁の人生を送っていた。

なので最初は少し戸惑っていたものの、すぐに馴染んでいた。*2謎の適応能力発揮。

 

今はジャニーズのバラエティブームが到来中なのでいたジャンにキスブサ、変ラボは一緒にチェックしているのでこれからは忘れないように彼の発言を拾おうと思う。*3

 

▷今週のいたジャンが最高だった▷

お料理ソング一大事を不定期で解決してほしい。

薮くんのなにもできなさが愛おしすぎるんですけど・・・

もちろん薮くんはレギュラーでやまたんかひかにゃんが相棒でよろしくお願いします。

*1:一時帰国で持ち帰ってきたので我が家ではまだまだ新鮮

*2:私がずっとしゃべってるから説ある

*3:前々回のキスブサ、ココナツをギコギコする千賀っちで次の日まで笑っていた