菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

装苑最高、あと10冊欲しい件。

 

伊野尾くんの雑誌が豊作すぎる。

実りすぎている。まさに実りの秋。でもごめん、今回も一冊だけ。

 

装苑のイメージ・・・ファッションやデザインの学校に行ってる人や、仕事に就いている人が読むようなハイセンスな雑誌。凡人にはハイすぎる。

しかし実は二度ほど購入したことがある。

蒼井優ちゃんが表紙のものが可愛すぎてジャケ買いした。

たぶんまだ実家にある、かもしれない。

 

今回は創刊80周年号とのことで、こんな記念すべき号で伊野尾くんが登場とは・・・!

しかもこんなにページ数割いてくれてる!!!!

それだけで感謝の意を伝えたいですし、さらに最近ピアスをハンドメイドしまくっているのでとてもワクワクして創作意欲が湧いた。

ー以下感想。

伊野尾くんが装苑の世界に・・・・・・・・・

ナニコレ・・・息とまるかと思った。

おしゃれでかわいくて世界観好きすぎるので壁に飾りたい。(菩薩により即却下)

今まで伊野尾くん×モードが大好物だと信じて疑わなかったけど

ここにきて伊野尾くん×パーカー、伊野尾くん×色メイクが*1最高であると確信した。

 

1枚目、白いシャツがお似合い。丸眼鏡姿はよく見るけどこの構図と背景とシャツの感じと白い靴下白い靴、はーー。感激。

2枚目、手元がエロくない・・・?ステッキを持つ手。はーー。喉仏拝む。

3枚目、か・わ・い・いー!!手に乗せたい。手乗りサイズでフィギュアにして読者プレゼントして欲しい。って無理か。

4枚目、今回の写真のなかで一番好き。背景のブルーも大好きだしピンクのニットの色みも好きだしパーカが無敵だし、お顔の絵もエクステも伊野尾くんの表情も全て素敵。大勝利。

5枚目、はーーっ。足首が細い・・・ジャケット×パーカ好きなんだよなぁ、私もよくやる(いらん情報)この表情もかわいいなぁ。

6枚目、 こういうシルエットの服流行ってるのかぁ。いやはやよくわからないけどこの表情も好き。

7枚目、白い服で天使なイメージかと思いきや伊野尾くんの陰を感じる美しい横顔・・・

はーー。

8枚目、唇に色をのせてくれてありがとう・・・あとこの顔めちゃくちゃ好きですし柄物を着る伊野尾くんも大好きです。

 

全写真ともに伊野尾くん自身が楽しんで撮影してたんだろうな~と感じる。

特に4枚目のお写真あたり。この表情&色合い天才、、、伊野尾くん天才、、、

すごいね、どんどん新たな引き出しを見つけてもらえてそこにピタッとはまっていく。

記事の内容も短いながら気持ちを話してくれていて嬉しい。

もっといろんなお芝居観たいなぁ。

舞台もまたやってほしい。今度こそ見にいきたいよ。

 

次はMgirlだな・・・ごくり。

 

▷近況

インドの荷物第一弾が届いた。インド服はこれから部屋着かな・・・。

ピーチガールの予告編が公開された。

めざましさんの伊野尾くん贔屓あざーっす。

「え、かわいい」「うっかわいい」「はぁぁかわいい」*2と、かわいいとしか発言できなかった。

映画がとても楽しみです。

*1:今思えばSODAのときのアイラインにも思考停止するほどだったな・・・

*2:かわいい三段活用