菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

Mgirlのこと。

 

昨日から何度もMgirlを見ている。

この雑誌、インタビューはなく写真のみで(対談はあるけどモデルさんのインタビューはなし)

写真集のコーナーに売ってたからそのくくりなんだろうと思う。

 

第一印象は「うーん、なんかちがう」という感じだったのだけど、なんでそう感じたのか考えてみようと思った。

落ち着いて改めて見てみると、なにがなんかちがうんだ。

たぶんだけど、縛られるとか裸とかそういうのだけに強い印象を受けていた。

発想が中学生男子・・・

まじまじ見ていると、伊野尾くんのきれいなパーツが美しく写し出されていてため息がでた。

手がすらっときれいなことは知ってたけど足の裏まできれいなの。

はー、私のガサガサかかととは違う。

ほんとに伊野尾くんの目って表情豊かで。うまく言えないけどとにかく目が好きだ。

特に34ページの写真の、レースの奥からのぞく黒目が深い黒で・・・すいこまれ・・・たい。

長めの前髪からのぞく目も、上目遣いも、伏せた目も、少しほほえんで下がる目尻もいいなぁ。 

伊野尾くんはやっぱり美しい、これに尽きるんだと思い知った。

また新たな魅力を発見できた、とっても贅沢な内容だった。しばらく開いて飾ろ…

 

▷話ができるって楽しい

先日、伊野尾担のお友達と会った。

ジャニショへ新写真を買いに行き、写真を見ながらキャッキャして、

JUMPの話からセクゾ、Jr.の話やお互いの近況なんかも話したりしてとても楽しかった。

はてブロきっかけで仲良くなったのだけど実はひとまわり以上、歳が離れている。

とても若い彼女だけど、しっかりしていて普通に会話ができるのだ。

話を聞いていたらついついSexy Zoneに興味がわいてしまった。

昨日からベストアルバムをポチるか悩んでいる。ちょろいジャニオタここにあり…