菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

またジャニーズの沼のはなし。

 

今年に入ってジャニアイ、Sexy Zoneイベントと恵まれている。

なかなかJUMPごとがなくて悲しい気持ちもありつつ、どんどんズブズブとまんまとSexy Zoneさんにはまっている。

ケンティにはまっていると言ってもいい。

彼はすごい。見た目がかっこいいことはもちろん、立ち振る舞いや話すこと、リアクションから声からなにからなにまで隅々までケンティだ。個性がすごい。

なぜこんなことになっているかというとSummer Paradise2016を買ってしまったのが入り口。完全にイベント効果。

間近で見たケンティがとてつもなくかっこよくて手が大きくて肉厚なことを思い出しては反芻し、夫の手を見ては「ちがうんだよなーもっと肉厚なんだよなー」と言い、呆れられ、「楽天ポイントが貯まっている」「ポイント使えば格安に手に入れられる」「だから買う」…と完全に勢いでした。

これがほんと買ってよかった。ケンティのHoney♡Butterflyが個人的にパーフェクトで今年いちばん再生している。

JUMPのメイキングより俄然再生回数が多い…

しかもBlu-ray。JUMPには無いBlu-ray。なんでないのか全く理解不能。いのおくんのあの美貌をなぜBlu-rayにしない?!?!?9人の美貌をさぁ!!?もったいなすぎるよほんとにもう…

話がそれました、そう、あのケンティスマイルが素晴らしい画質で見られる。スマイルがしんどくなるほどかわいい。

再生するほどに「いやー、これ行きたかったなぁ」と、とても強く思う。

なんで行かなかったんだろう、去年の夏はなにしてたっけ。去年の私に会えるならば「なんとしででも行け」と言いたい。

いや忘れてたけどインドにいたんだった。忘れるほどにもはや遠い記憶…笑

これほんとに最初から最後まで最高なのだ。

Overtureだけでごはんがすすむ。ここだけでも何回も見ていられる…ふわふわの青い衣装も、選曲も演出もJr.も素晴らしい。

パフォーマンス力が高いよねほんと…(惚れ惚れ)

素晴らしいとか素敵とか無敵とかかわいいとかキラキラしてるとかそんなふうしか言えない語彙力の無さがかなしい…

これ買って良かったことがもうひとつ。最近北斗熱ががんがん上がっているのですが、なんと風磨くんディスクに北斗ソロがある。コントもある。ナニコレ幸せ…ここもリピートしている。

 

クソミーハーババァと化しているわけですが来週は待ちに待ったJUMPのDVD発売日。

そもそもJUMP事がないからこんなことになってしまったんだ、、、と人のせいにしてみる…(おいこら)

楽しみだなぁ!!DEAR.がまたみられるの!