菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

Johnny's web入会のススメ

 

タイトルまんまなのですが、最近になってJohnny’swebに入会しました。(3月)

みなさんもちろん入会してますよね、むしろ「君、入ってなかったんかい!!」という声が聞こえてくるくらい当たり前ですよね、はい。

 

Johnny’swebとは…ざっくり説明すると月額300円+税で日記やらボイスやらFCとは違うコンテンツがみられるサイト。

 JUMPファンになってから、コンサートに行きたいがためにFCはすぐに入会していた。

もちろん存在は知っていたJohnny's web。

しかしながら私は節約主婦なので「月324円…一年で3888円じゃないか!!FCにもお金かかるのにこんなの入ってられるか!!」と入会を秒で断念した。*1

そんな私ですがインドにいた頃にふと思い出して入会しようとした。しかし何度試してもメールが送信できず断念した。原因はわからない。インドが原因か。

それ以降、また存在を忘れていたのですがTwitterで2月末頃「けとぺ感動した…」「けいとりん天使」というつぶやきを何件も見つけた。

よ、読みたい…!けいとりんが天使なの知ってたけど確信したい。

とりあえず3月だけ…!と入会したのが最後、これは1ヶ月でやめられないと確信した。JUMPだけじゃなく他Gのも見られて楽しい!!

 早速、話題のけとぺを読んだのですが…*2けいとりん…ほんとに涙でるわ…君、天使?がちで。

まず10年やってるのに急に自己紹介をはじめる。まじかよ…web入ってる人はみんなけいとりんのこと知ってるよ??みんな大好きけいとりんだよ??かわいいがすぎるよ??

子供の頃の夢はお医者さんで理由は周りの人を助けられるからでヒーローみたいに世界の人々を幸せにする力は備わってないけど応援してくれる人達だけは幸せにしたい、みんなの夢を後押ししたい、ファンの方々とお互いそれぞれの人生を歩み、支え合い、成長できるような関係になれたら…

ってええ子すぎるやないかい…泣いちゃう…

あとぐっとくるのは、ここままで成長できたのはメンバー、ファンの皆、スタッフさんのおかげ、こんな素晴らしい人たちと出会えて自分は本当に恵まれている。だからこそ感謝を仕事に還元して伝えたい、成長した今のこの自分に僕は誇りをもっています。というところ*3

デビューして10年、しんどいときにもめげずにがんばってきて今があって、それは周りの人たちのおかげ、今の自分に誇りをもっている。

今の気持ちを素直に伝えてくれてありがとう…「自分に誇りをもってる」って応援しているこちら側からするとほんとに頼もしくて素敵できらきらして見えるよ。

これを読んでいままでよりもっと応援したくなったしもっと好きになった。

何度読んでも感動するし、私は日々グータラダラダラしてて反省しかない。

 ありがとうけいとりん。

JUMPツアー決まったし、もし入れたらうちわに「ありがとう」って書いて持ってくよ…!

 

このけいとりんのJUMPaperはもう読めないけど毎日なにか更新ないかな~?とたのしくなるJohnny's web。まだのひとは早く入会することをおすすめします。ケチらないですぐ入会すればよかった。*4

最近ジュニアにずぶずぶですがやっぱりだいすきHey!Say!JUMPです。

 

 

*1:落ち着いて考えればさほど高額でもないが

*2:下書きのままでもう㋄になっていたのでリニューアルしてしまった今はもう読めない

*3:要約

*4:ジュニアのボイスコーナーも秀逸。ほっくんの「月が綺麗ですね」とか。ちなみに5/15からボイスリクエストがはじまるよ~~