菩薩とわたし

Hey!Say!JUMPといのおくん

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary tour大阪公演へ行ってきました!

全滅した全滅したと嘆いていましたがなんと女神が現れ譲っていただくことができ、入ることができました。
Twitterはてブロもやっててよかった…ほんと感謝…

真夏のツアーということでグッズ列に並ぶの不安だなー、髪も顔もぐちゃぐちゃになるなーと考えていたけれど1時間半ほどで買えた。
プレ販二日間してくれてありがとう事務所。今後もよろしく頼む。

譲ってもらった席はスタンドで、会場全体が見渡せる席。席につき、ドキドキしながら待つ。
友達と入るの初めてだったんだけどやっぱり話し相手がいるっていいな…いつも黙って過ごしてるから声の出し方忘れるんだ…

ドキドキドキドキ…

メインステージにある時計が動き出し、スクリーンに砂時計が。少しずつ減る砂と進む時計の針にドキドキが早くなった。

登場したメンバーにすごい歓声、会場揺れるよね。笑
今回も双眼鏡を駆使して伊野尾くんを追いかけていた。
やっぱり伊野尾くんだけを見てしまう…ということを再確認した。
JUMPコンは1年ぶりなので、「あ、伊野尾くんこんなダンスだったなぁ」「かわいいかわいいかっこいい~~~~」
「お手振りしてるとき目がふわふわしてるなぁ」って私もふわふわしていてずっと見ていたはずなのに細かいところを全然覚えていない。
なぜだか集中できなかった。散漫だった。
それは気持ちの問題なのか好きすぎるがゆえのなにかなのかわからないけれど。大阪城ホールがすごく広く感じた。考えすぎるのはやめよう。

10周年イヤーに突入し、ツアーが始まり、レポ読んだりやらしてたけど他人事のようであまり実感がなかった。
それがコンサートに入ってやっと実感することができた。
映像でしかみたことのなかった水太鼓や心・技・体。それに10周年メドレー、衣装もキラキラしたものが多くて素敵だったし
BESTコーナーがもう楽しくて楽しくてかわいくて好き!なにあのランドセル芸。かわいいずるいかわいい・・・

10周年の集大成からこれからも続いていくHey!Say!JUMPへ繋がる前向きなステージだった。
全員の言葉が聞けたことも嬉しかったな~!!最後の挨拶はやっぱり全員がいいな~。

あ、あとH.our Timeが素敵すぎて「圭人バンザイ!!」ってうちわ作ればよかったって後悔した。*1
スタトロに伊野尾くんが乗ってて「ヒッこっちくる!」と急に緊張してしまったんだけどしっかり見届けました。超絶かわいかった。

↑終演後の第一声これでした。今度からメモとることも考えよ…
そしてもうひとつ後悔してることがあるんだけど

伊野尾くんしか見てなさ過ぎてた・・・大阪でもしてたかな…?
まだまだ続く10周年ツアー、追加公演にも期待しております!

楽しい時間をありがとう!10周年をお祝いできて幸せです!

*1:「10周年おめでとう」のうちわ持参。アンコールでスタトロで近くに来たけいとりんが見て手を振ってくれたと思ってる。思うのは自由…